
-------- (--) --:--[ 編集 ]

第90話    「桜満開」

2012-09-28 (Fri) 06:36[ 編集 ]
今回も載せるの忘れてたシリーズ第2弾(*゚▽゚*)

こっちは昼間の桜です。







20120410_091809.jpg



20120412_171525.jpg




20120412_171543.jpg





20120412_171619.jpg




20120412_171636.jpg




20120412_171646.jpg





近所にこんな綺麗な桜スポットがあるなんて(>_<)

リンちゃんも桜を堪能していました。

第89話    「夜桜」

2012-09-24 (Mon) 06:24[ 編集 ]
今回は今年載せたかったのに忘れていた写真を公開します。


これは今年の春に撮った写真です。








1338458501091.jpg









1338458501802.jpg









1338458503100.jpg




これが徳島県の夜桜です。


次は県外も撮ってみたいな。


桜はいつ見ても綺麗です。

第85話    「24時間テレビ」

2012-09-07 (Fri) 05:52[ 編集 ]


今年も24時間テレビでたくさんの募金が集まったみたいで(*^_^*)


2億円以上集まったらしいです。


リンちゃんも急いで募金の準備をしていました!!









1345883462618.jpg








1345883475753.jpg








でも残念ながらリンはお留守番です(>_<)


実はジャックさん今年も募金に行きまして(^o^)


そして、あのアナウンサーに再開したのです。


四国放送の島川アナに!!


そして、一緒に写真を撮ってもらいました。










DSC00382.jpg








まさか写真を撮ってもらえるとは思わなかったですよ(*^_^*)


さらにサインまでいただきました。









DSC00386.jpg









DSC00387.jpg






これは宝物にしよ~~と(^o^)

















おまけ


ジャックさんの大好きなマンガ銀魂アニメ再開記念で描きました。








DSC00388.jpg








さらに色をつけて、「24時間テレビ仕様」にしてみました(*^^)v







1346622230390.jpg









第79話   「ジャック画伯(笑)」

2012-05-03 (Thu) 06:47[ 編集 ]
今回もリンちゃんではありません!!


ジャックさんの趣味で描いた絵を載せます!!


実は絵を描くのが大好きなジャックさん!!暇なときは落書きしてます(笑)






20120304_220607.jpg






ちょっと寂しいので色を付けたして・・・・・・・







20120305_201636.jpg








そして、完成~~~♪







20120307_223306.jpg






全然上手くはないけど絵を描くのが大好きなんです。

第61話   「あぶないよ」

2011-08-07 (Sun) 05:48[ 編集 ]
この前、ちょっとビックリしたことがあります。


それは、僕が朝仕事に行ってる途中にこんな車を見かけました。









DSC_0731.jpg







DSC_0733.jpg







ワンちゃんを車の後ろに乗せていたのです。


なんだか恐そうにしていました。









DSC_0732.jpg




 | HOME |  »

