
-------- (--) --:--[ 編集 ]

第78話   「猫しゃん♪」

2012-05-02 (Wed) 18:47[ 編集 ]
今日は、リンちゃんではなく近所の猫ちゃんをパチリ!!



20120310_171120.jpg





可愛い\(◎o◎)/

もっと近づこう♪








20120310_171137.jpg





大丈夫、気にしないで(*^_^*)






20120310_171128.jpg







第70話   「24時間テレビ」

2011-12-01 (Thu) 05:17[ 編集 ]

これは、3か月以上前の話ですがどうしてもブログに載せておきたかったので載せますね。

今年、24時間テレビで僕は募金をしてきたのですがそこに僕の大ファンのアナウンサーがいました。

その時に写真を撮ったので是非見て下さい。





cache_00000131e6c69a39393.jpg




島川アナウンサーです。

ちなみに握手もしてもらいました(*^_^*)

ちょっと照れましたけど。




cache_00000131e6c6dfb1394 (2)





最後にサインももらっちゃいました。

これは宝物にしないとな(>_<)




DSC_0807.jpg





おまけですがついでにジャックさんのサインも書いてみました。


JACK」の文字が全て動物になっています。





DSC_0808.jpg




汚いサインでごめんなさい(笑)

 | HOME | 

