
-------- (--) --:--[ 編集 ]

第104話  「あけおめ」

2013-01-19 (Sat) 17:43[ 編集 ]
20121102_084044.jpg



20121102_084051.jpg



20121106_113248.jpg



20121106_113254.jpg



20121106_113301.jpg



20121106_113310.jpg






リンちゃんあけおめだね( *´艸`)

今年の目標とかある?

よかったらみんなに教えてあげて( ^)o(^ )




20130105_233217.jpg



おお!!

ジャックさんも全力でサポートするよ!(^^)!

第103話    「おしり♪」

2012-11-16 (Fri) 06:00[ 編集 ]
20121015_205354.jpg




20121015_205407.jpg



いつも二階に上がってきて風に当たるのが日課なんですよね♪



20121015_205452.jpg

第102話    「エグザイル!」

2012-11-12 (Mon) 05:53[ 編集 ]
最近エグザイルの最新DVDを買いました(๑≧౪≦)てへぺろ


20121018_203116.jpg



で、早速再生して見ているとりんちゃんがソファーに座って鑑賞♪



20121018_203357.jpg





20121018_202925.jpg



リンは音楽大好きなのだ!!

第101話    「リンのベット!?」

2012-11-09 (Fri) 06:52[ 編集 ]
20121014_120437_20121022105646.jpg



でも、リンちゃんが寝てるのは・・・・・・・・


20121014_120444_20121022105645.jpg



大きいベットなんです!!

ちゃんと小さいベットで寝てよ~(>_<)

祝100話   「ありがとう♪」

2012-11-05 (Mon) 06:49[ 編集 ]
ついにここまできましたか(>_<)

100話かぁ~(^O^)長かったぜ(´Д` )

リンちゃん100話記念に決めポーズ!!!




3メガネ




おお決まってるね~・・・・・・・・・・


って、100話記念で写真の使い回しって(^_^;)


でも、ジャックさんらしいでしょww(^O^)


じゃあ、ここでリンちゃんから感謝の言葉を一言頂戴しましょう(´・ω・`)


はい、リンちゃんどうぞ!




20121013_200757.jpg
20121013_200821.jpg
20121013_200834.jpg



はい、ありがとうございました(๑≧౪≦)

感謝の言葉は「ガオ~~」らしいです。

 | HOME |  »

